News 新着情報

スバル感謝祭2016

2016.11.06

11月6日(日)は!

富士重工業株式会社群馬製作所矢島工場にて!

スバル感謝祭2016

に出演させて頂きました!

20161106スバル感謝祭_7211s

まずは43Xのみんなから!

20161106スバル感謝祭_7681s

毎年立たせて頂いている大きなステージを

みんな楽しみにしています!!

気合満点!!

20161106スバル感謝祭_5961s

そして43!

20161106スバル感謝祭_9339s

風が強くてみんな飛ばされそうになってましたが

ひめちゃんも一緒の5人で盛り上げてくれました!!

20161106スバル感謝祭_565s

最後はみんなで

「君空~きみぞら~」

一緒に手をつないで下さってありがとうございます♪

20161106スバル感謝祭_9365s

スバル感謝祭のステージ!

広くてとっても気持ちいいんですよね!

しかも毎年周辺が渋滞するくらいすごい人!!

たくさんの方に見てもらえてとっても嬉しいです!

Otan43

今後ともよろしくお願いします!!

20161106スバル感謝祭_3450s

この先の

43プロジェクト(Otan43・渡良瀬橋43)

のステージは・・・

11月13日(日)

【渡良瀬橋43】

アキバアイドルフェスティバル VOL.26

会 場*秋葉原CHROLOHOLM(旧モエファーレ)他複数会場

時 間*開演10:00予定

料 金*1日共通リストバンド1000円(ドリンク代別)

※リストバンドの購入は通運会館2Fで9:45~

【渡良瀬橋43の出演時間】

★CHLOROFORM:11:30〜

※1部終了後13:00から通運会館二階で一斉物販となります。

★Cypher:15:20~

※Runa☆Rina、ひめちゃんお休み

 

そして!

11月20日 (日)

再びこちら!

富士重工業株式会社群馬製作所矢島工場にて!

【Otan43】

群馬県スバル会大商談会

Otan43がオープニングライブをさせていただきます!

10:00〜10:30終演後物販

43Xも出演!物販も!

この大商談会では模擬店や、大抽選会などもあります!

ぜひ一緒に楽しみましょう♪

※Runa☆Rina、ひめちゃんお休み

 

そして!

11月23日(水祝)

【渡良瀬橋43】

目黒ライブステーション

「メグロ☆パラダイス」1部・2部

1部は43X・Runa☆Rinaも出演決定!

2部は43がひめちゃん含め全力全開です!

ご予約は→こちら

詳しくは→こちら

※予約特典:ランダムサイン入り美人の国足利グッズ
11月26日(土)

【渡良瀬橋43】

関東三県ウマいもん合戦 in 桐生

場所:桐生市運動公園(群馬県桐生市相生町三丁目300)

群馬県東部地域・栃木県・茨城県などのグルメや特産品が大集合!

美味しいものがたっくさんある広々とした所で

今年もステージをさせていただきますっ!

渡良瀬橋43の出演は12:40〜!

※Runa☆Rina、ひめちゃん、43Xお休み

ご当地アイドルステージのほかにも

キャラクターショーもあるので

ぜひみなさんお越しください!!

詳しくは こちら

 

11月27日 (日)

【渡良瀬橋43】

あしかがアイドルコレクション

vol.4 特別編

渡良瀬川河川敷にて、

足利ひめたま痛車祭でのステージイベント&物販

そして足利ライブハウス大使館にて、

時間長めのライブをじっくり楽しんで頂きたいと思っています!

【会場】

足利ひめたま痛車祭(河川敷本会場)

足利ライブハウス大使館

【時間】

*河川敷本会場

→11:00〜12:30(予定)物販有

*足利ライブハウス大使館

→開場予定 14:30 開演予定 14:45

出演*Task have Fun / 愛夢GLTOKYO / 劇場版ゴキゲン帝国 / ぼんBomしすたぁ~ず(山形)/ 杜の都センセ→ション(仙台)/ うさぎみく / 渡良瀬橋43 / 渡良瀬橋43X

※Runa☆Rinaお休み、ひめちゃん出演

料金*2500円 +1D500円

 

11月もまだまだイベント盛りだくさん!!

ぜひぜひ一緒に楽しみましょう!

よろしくお願い致します!

 

【告知】10.9(日)・10.10(月・祝)子育てフェス in 太田・足利@イオンモール太田

2016.09.27

10.9(日)・10.10(月・祝)は

イオンモール太田にて!

COMPANY43・スタイリッシュハウス主催の

「子育てフェス in 太田・足利」!

43プロジェクトメンバーたちが両日大活躍!

10日は2回のステージ!司会も!

子どもオーケストラからダンスイベントまで

地域最大級のお祭です!

ぜひお誘い合わせの上お越し下さい!

子育てフェス

Otan43応援リーダーざわちんさんデビューシングル 「まだ見ぬセカイ」発売記念イベント

2016.05.01

5月1日(日)はイオンモール太田にて、

Otan43の応援リーダー

ざわちん(Zawachin)さんのデビューシングル

「まだ見ぬセカイ」

の発売記念イベントが開催されました~!

Otan43

応援に行って来ました~!

201605012s

イオンモール太田には1部2部ともにたくさんのひと!!

201605011s

HMVイオンモール太田さんにて、Zawachinさんのデビューシングル

「まだ見ぬセカイ」

をご購入されたみなさんとの2ショット撮影会+サイン会も

優しくフレンドリーなざわちんさんのお人柄が出ていて

みなさんとっても感激していました~♪

女性ファンのみなさんもたくさん!!

201605013s

ざわちんの記念すべきデビュー曲

『まだ見ぬセカイ』

はアップテンポでとってもかわいい曲!

さらにカップリングのバラードもすっごく素敵です!!

201605014s

両曲共にご本人が作詞に参加及び担当されているそうですよ!!

付属のDVDにはPVをはじめ、

スペシャル付録として基礎メイク術講座

(ベースメイク、アイライン、眉毛のかきかたプロセス)

が収録されていてとっても豪華!!

ざわちんさんならではの音楽だけじゃない超豪華盤仕様ですよね~!

「まだ見ぬセカイ」(POCS-9204)

(1850円+消費税)

amazon他好評発売中です!!

みなさんぜひ聞いてみて下さいね~!

43プロジェクトよりお知らせ

2016.03.10

 

いつも43プロジェクト(渡良瀬橋43・43X、Otan43、43X)を応援くださりありがとうございます。

皆さまにご報告がございます。

43Xのメンバーとして活動しております、
るちあちゃん、こはるちゃん
の両名ですが、この度2016年3月末をもちまして
43プロジェクトを卒業する運びとなりました。

卒業までのステージ出演は、
今週末3月13日(日)の東京アイドル劇場単独公演、アキバアイドルフェスティバル、
翌週3月20日(日)の足利ライブハウス大使館でのワンマンライブとなります。

両名とも、進学、進級を機に、学業などの学校生活に専念することとなります。
これからの両名の新たな生活を43プロジェクト一同で応援していきたいと思っております。

 
4月2日(土)の相川ひめり生誕祭、
4月17日(日)の大塚みか・斉藤春菜生誕祭
には両名ともにゲストとして参加する方向です。
ファンのみなさんもどうかよろしくお願いいたします。
 

43Xは4月以降は新体制となります。
新年度には新メンバー募集も視野に活動していきますので、
引き続き43プロジェクトをよろしくお願いいたします。

 

群馬県東部地区郵便局長会新年賀詞交歓会に呼んで頂きました♪

2016.01.23

Otan43今年初めてのイベントは
群馬県東部地区郵便局長会 新年賀詞交歓会
に呼んで頂きました!
S__24625171s
私達のよく知っている地域の郵便局のみなさん♪
S__24625170s
新年のとても大事な会に呼んで頂き光栄でした〜!
あたたかい声援頂けて嬉しかったです♪
会場内でもCDのチラシを配らせて頂きありがとうございました♪
DSC_3401s
帰りにはメンバーと町中を通りながら
お話した方はこの郵便局だね〜などと話しながら帰りました♪
私達も郵便局を身近に感じられる機会となりました!
ありがとうございました〜!!